かきくけこしむ

るんるん

エモンガのあつめてきのみで天下を取りたい【理大祭2023会誌掲載記事】

はじめに 1回やってみる 3,4回目 5回目 6~18回目 19回目~40回目ぐらい ギリギリ100回はいってないくらい おまけ はじめに ポケサー員なら誰しも、”天下をとりたい”と思ったことがあるだろう。いや天下って言い方は微妙か、チャンピオンとかか。まあええか。 …

ポケモンスタンプラリー 全賞コンプリート RTA

RTA

ばんじまして〜こんにちは〜〜 本当に暑さに弱く、引くほど汗が出るこしむです。 ついに帰ってきた…………………… JR東日本 ポケモンスタンプラリー!!!!!!!!!!!!! 電車好き・旅好き・ポケモン好きの私にはたまらん企画です。今年の夏は横浜で世界大会…

パルデアサンドイッチ図鑑37種全埋めRTA

ばんじまして~こんにちは~すっかり春になりましたね、ブログではものすごくお久しぶりです。pokerikadai3年のこしむです。なんと3年生になりました!そして理科大生じゃなくなりました!ンキョ~~~~(鳴き声) 紆余曲折を経て理科大を辞めて他の大学に編…

第4回ポ21タ杯 結果発表!

11月12日,13日の2日間に渡って行われた、 第4回ポ21タ杯!! SV発売を1週間後に控え、剣盾での仲間大会もほぼ最後となった大会でした。皆さんお疲れ様でした~~!!(拍手喝采) 今年はなななんと1年生59名、2年生75名の総勢134名にご参加頂きました~~~~…

第4回ポ21タ杯 開催および参加申請開始のお知らせ

ポケサーの秋と言えば!今年もやるよ!!ポ21タ杯!!! はじめに ポ21タ杯ってなあ~~~~~に???全国のポケモンサークルに所属する2年生、1年生が交流するタいかい!杯!!!(勢い)というわけで今年で4回目!ポ21タ杯のお知らせです! 目次 はじめに …

都内ポケセン全制覇RTA~シニア級~

人類のみなさん、ばんじまして~こんにちは! pokerikadai2年のこしむです。 いつも言ってる「ばんじまして~」は出雲弁で「こんにちはとこんばんはの中間にあたる挨拶」なのですが、解説するタイミングを見失ったので書いておきます。生きていく上で何の役…

ラーメン狂いが64日と12時間ラーメン禁止してみた

皆さんは、あのラーメン狂いを覚えているだろうか。 そう。 宣言してから20歳になるまで、実に64日と12時間もの間ラーメンを禁止したあいつである。 お久しぶりです。こしむです!私事ですが、4/19に20歳になりました~~~~~~~~ッツ!!!!!!!!お…

中央区ポケモンスタンプラリー全制覇RTA

ばんじまして~こんにちは~ pokerikadaiにいる2年生のこしむです。ついに2年生になってしまいました。なんなら筆が遅すぎてラーメンが食べられるようになってしまいました。koshimu546.hatenablog.comまあ人生そんなもんだよね。20歳のこしむもどうぞよろし…

20歳になるまでラーメン食べません

人は言う。 ラーメンと一緒に飲む酒はうまい と。

ポケふた全コンプRTA 鳥取編【年末年始特別企画】

今回の旅先、鳥取県が 数年に一度の大雪に見舞われるとは、 誰が考えただろう。

ポケふた全コンプRTA 岡山編【年末年始特別企画】

RTA

ばんじまして~こんにちは~ 東京理科大学のポケモンサークル、pokerikadai神楽坂支部にいる1年生のこしむです。 2022年になりましたね!今年もどうぞよろしくお願いいたします|ω・) 今年も楽しいこと沢山出来たら良いな~~~!!と思っているので、生暖かい…

白の樹洞RTAで稼いだ金額で旅行する【年末年始特別企画】

RTA

ばんじまして~こんにちは~ 東京理科大学のポケモンサークル、pokerikadai神楽坂支部にいる1年生のこしむです。 皆さま、2021年も残り僅かということで、いかがお過ごしでしょうか。今年一年を振り返りますと、ガラルのカレー図鑑全種埋めたり、 koshimu546…

ガラルカレー図鑑26種全埋めRTA

RTA

ばんじまして~こんにちは~ pokerikadai神楽坂支部にいる1年生のこしむです。 前回のブログをご覧いただいた方、ありがとうございました~! まだの方はこちらから是非どうぞ!koshimu546.hatenablog.com 同じRTAを走った方、走る計画をしている方がいたり…

都内ポケセン全制覇RTA

RTA

ばんじまして~はじめまして〜 pokerikadaiにいる1年生のこしむです。 ポケモンセンター。 ゲーム内では手持ちのポケモンを回復する施設。 現実世界ではポケモンの公式ショップとして、全国各地に店舗があります。 そうです。 疲れたらポケモンセンターなの…