かきくけこしむ

るんるん

ポケふた全コンプRTA 岡山編【年末年始特別企画】


ばんじまして~こんにちは~
東京理科大学ポケモンサークル、pokerikadai神楽坂支部にいる1年生のこしむです。


2022年になりましたね!今年もどうぞよろしくお願いいたします|ω・)
今年も楽しいこと沢山出来たら良いな~~~!!と思っているので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!



真面目な書き出しですが、今私は

こんな感じの状況で執筆しています。地獄 is ここ。


さて先日、こんなことをやりました。
koshimu546.hatenablog.com


本当に色々あった結果、18,910円を財布に入れて、るすとりさん(ポケモンサークルの先輩)に3,700円分のお土産を買って来ることになったみたいです。


というわけで、早速中国地方ポケふた全コンプに行ってこようと思います。


あとなんか刺激が足りないので、RTA(リアルタイムアタック、タイムが短いと素敵)をやろうと思います。


睡眠あり、途中まで車なしチャートですが、4回目のブログにして初めてしっかりチャートを組んだのでちょっとご期待ください。ちょっとで良いです。



基本コンセプトはRTA(Real Travel Activity、現地に出向いて旅を楽しもう!)でいきたいと思います。

また感染症対策のため、一人旅&こまめな手洗い、除菌を心掛けて行動しております。
皆さまもめちゃくちゃ手をきれいにして

楽しいRTAライフを!



それでは以下レポです!なにとぞ!

2023.11追記
今は山口県にもポケふたが設置されたので、当時中国地方全コンプと言っていましたがそうではなくなっています>